必読!読書するだけで成長できるおススメ本紹介!

人生で役立つ書籍をメインに紹介していきます!楽曲紹介もしていますので、良かったらそちらもどうぞ。

生命の業(カルマ)とは何か! [ クォンタムデビルサーガ ] 作: 五代ゆう

さてさて今回の紹介は…

五代ゆうさん、10年を掛けた渾身の一作!

その名も、アバタールチューナー

正式には


クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー Ⅰ~Ⅴ 作;五代ゆう


!!!

 
これがまたすごいんですよ!

全5巻ではあるんですが、

1,2巻 3巻 4,5巻

この3部構成になっており、実にボリューミィ!



だけど冗長というわけではもちろんありません!

一つ一つが押しつぶされるような緊張感と共に進むので
呼吸を忘れるくらい引き込まれます。

本当の意味での「生きる」ということは何なのか?
それがこの小説には詰まっています。



…とはいえ人を選ぶ作品ではありそう…

神話や物理学、コンピュータの用語が散りばめられているので
そういうのに弱い人はギブアップしてしまいそう…(´・ω・`)

正に「デジタル」「デビル」サーガというわけです。



しかし!
そういったものに強い…理系の大学生なんかは、読んでしまったが最後!
無理矢理にでもこの作品に魅せられるでしょう!

というわけで迷ったら買うべし!!




実はこの作品、本媒体だけではないんです。

知ってる方は「デジタルデビルサーガ」って言葉で
とっくに気づいてると思いますが、
この作品、女神転生シリーズ」を世に送り出している
ATLUSさんがゲームとしても出しています!!

その商品がこちら↓↓↓

 

DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~

DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~

 
DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2

 

 

 

大ボリュームの2部構成です!!



実は私はこっちのゲームから小説版を知りました!

このゲーム尋常じゃない面白さだから、ゲーマーだったらやってください!

絶対やった方がいいです!!
ほら!持ってない人は買って買って!!やっすいよ!!


このゲームの展開と、小説の展開は実は結構違います。

だから私はゲームを楽しみまくった後で、アナザーストーリーとして小説版を楽しむことができました。



私はこの作品たちに出会えて心からよかったと思っています。 
本当に人生に大きな影響を受けました。もちろんいい意味でね。

万人受けしないのはわかりきってますが、
猛烈にアピールしたい作品でしたので、紹介いたしましてございます('ω')ノ



というわけで一人の人間の人生が変わるだけの熱量を
どうぞ受け取ってください!

↓↓↓

 

 

クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー? (ハヤカワ文庫JA)

クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー? (ハヤカワ文庫JA)

 

 

 

クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー? (ハヤカワ文庫JA)

クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー? (ハヤカワ文庫JA)

 

 

 

クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー? (ハヤカワ文庫JA)

クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー? (ハヤカワ文庫JA)

 

 

 

アバタールチューナー? (クォンタムデビルサーガ)

アバタールチューナー? (クォンタムデビルサーガ)

 

 

 

 

 

 

 まとめ買いはこちらからどうぞ!